1. TOP PAGE
  2. ギャラリーファインアート・トピックス

ギャラリーファインアート・トピックス

床の間・和室に飾る現代アート02

前回床の間に飾るアートをご紹介しましたが、他にもご覧頂きたい作品がまだたくさんあります。
このページでは荻野丹雪さんのたくさんの納入事例の中から5作品をご紹介致します。

OT-147  荻野丹雪

抽象作品をパネル仕様にした作品です(縦作品)。仕様はお好みに合わせて額装、掛軸仕様で制作することも出来ます。

OT-046  荻野丹雪

同じく抽象作品をパネル仕様にした作品です(横作品)。

OT-5097  荻野丹雪

「雪先花」(雪、花に先んず)という掛軸の作品です。このような季節性のある文字の場合は、他の3つの季節の作品も含めて通常4作品ご提案しています。なお、4作品でなく春夏用と秋冬用の2作品のご提案も出来ます。また、季節の作品の他に、祝い事や法事などの席に飾る作品も制作致します。

OT-128  坪田昌之

「縁」(パネル仕様)。

OT-100  芝高康造

「風」この作品はシルクスクリーン版画を掛軸に仕立てた作品です。

 

 

<< 床の間・和室に飾る現代アート01

 

TOPICS一覧に戻る

【ギャラリーファインアート通販サイト】楽天市場

ご質問・ご相談
「絵を買いたいけどどんなものを買ったらいいか分からない…」「この部屋にあう作品をアドバイスしてほしい」
「もっとこの作家さんのことを知りたい」等、絵に関するご質問・ご相談にギャラリーファインアートスタッフがお答えします。
お気軽にご相談ください。
インターネットからのご質問・ご相談はこちら

↑ PAGETOP